オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年08月16日

Core2Duoを遂に!

Core2Duoを遂にゲッツ!

この夏の暑さに、マシンが悲鳴をあげて

CPUが危なそうなので

発熱量の少ないCPUに変更することにした

新型のCore2DuoはマザーのDG965RYが対応してないので

E6600 2.4GHz 1066MHz FSB キャッシュ4Mをチョイス!
Core2Duoを遂に!

ちなみに今までのは PentiumD 3.4MHz

グリスもちびっとええ奴を購入
Core2Duoを遂に!

ついでにファンやらマシン内を掃除する 
Core2Duoを遂に!

Core2Duoセットして グリス塗って
Core2Duoを遂に!

完了!
Core2Duoを遂に!

今回はCPUの交換だけだったので作業時間は短かったが

電源を入れても立ち上がらない!

BIOSもVerアップして万全なのに!とおもたら

CPUが前のペンDにデフォルト設定になってた

解除して無事完成ニコニコ


さすがCore2Duo 2.4MHzでも早い早い

特に動画のエンコードスピードは、すんばらしいの一言

ペンD3.4MHzよりクロック数が低いのに すごい差ですわ バカ早

しばらく コレで様子みてみよ






にほんブログ村 企業ビジネスブログへ
同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
HDDは250GBと500GB
電源の取り付け
CPUクーラー取り付け その2
CPUクーラーの取り付け その1
マザーボードとCPU
レッツノートの初期設定
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 HDDは250GBと500GB (2008-04-08 16:07)
 電源の取り付け (2008-03-23 22:44)
 CPUクーラー取り付け その2 (2008-03-17 12:00)
 CPUクーラーの取り付け その1 (2008-03-15 12:00)
 マザーボードとCPU (2008-03-14 22:18)
 レッツノートの初期設定 (2007-08-17 19:08)

Posted by @三面大黒 at 17:59│Comments(0)パソコン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。