オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年01月25日

ブログの集客効果

世の中でブログを利用して集客を増やし


売り上げをあげている お店が増えている


ココのオオサカジン内でも


ブログ村@うめだ によくこられる


パ・ド・ドゥの喜多見さんもその一人


毎回、村のよりあいに来ては


ブログの書き方を勉強したり


村人からの意見を聞いたりと


積極的にブログを仕事に取り入れている


もともとアナログな人なので


バナーを作成してリンクを張ったりとかは


できないみたいだが、悪戦苦闘してはるみたい 


恐らく社員からは、冷たい視線を受けながら更新していると思う


「このクソ忙しいのにパソコンばっかして社長は何しとんの?」ってな


感じになっているかどうかは知らないが、確実に集客も増えてる様子


実際、売り上げも先月は過去最高だったとか拍手


すごく 良い使い方をしてるのはまちがいない



また


ブログ村に自社のスイーツを持ち込んで


試食をして 味の感想を聞いたり


いろんな意見も取り入れリサーチ&宣伝にもなっている


そんな ムッシュ喜多見さんから


今後も、目が離せない



大阪・北巽 ケーキ・スウィーツ パティスリー パ・ド・ドゥ 

ブログの集客効果


にほんブログ村 企業ビジネスブログへ
同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
やっと帰ってきた
北陸に遠征
リカバリーDVD
今日も
リーガロイヤル
金沢に出発
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 やっと帰ってきた (2007-03-20 21:26)
 北陸に遠征 (2007-03-19 21:20)
 リカバリーDVD (2007-03-15 23:05)
 今日も (2007-03-09 18:03)
 リーガロイヤル (2007-03-07 17:36)
 金沢に出発 (2007-02-27 09:20)

Posted by @三面大黒 at 10:38│Comments(0)お仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。